
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

懺悔。

2006-12-23 (Sat) 01:18
今日一日、会社で遊んでました。ごめんなさい。

私の仕事場には、数人しか入れない特別な機械室があります。
今日は上司もいない・・・どきどき。

一日中関係のないサイトを検索して遊んでました。
さすがにこれだけガッツリ遊ぶと自然と反省したくなります。

遊ぶにしてもちゃんと仕事しながら遊ばないとネェ・・・。(?)

給料ドロボウな私。来週はもうちょっとガンバリマス。
上司が居ない日、多いけど・・・。誘惑に負けるなー←小声
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

