スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

□□謹賀新年□□

2007-01-01 (Mon) 00:39
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
皆様はお正月、いかがお過ごしでしょうか?
おもちやおせちを食べ過ぎておなか壊さないようにしてくださいねー!
(それは私!?)

えー年内にサイトを・・・云々という話がございましたが、見事に放置!
あははー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ☆

こんなダメ人間ですが、それでも懲りずに続けていきます
今年も何卒よろしくお願いいたしまするm(_ _)m


追伸:
26日に拍手下さった方へ!拍手ありがとうございました!
クリスマス明けにこんな辺境の地までようこそおいで下さいました。
感謝の限りでございます。
亀更新ですが、決して捨て置きにするつもりはありません。
(本当ですよっ!!・・・orz。)
引き続き生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
ありがとうございました!
未分類 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます~

今年もよろしくです^^

わーい

明けましておめでとうございます!
昨年中は、こんなあばら家(?)へ度々起こし下さり、
大変お世話になりました(笑)
今年もよろしくお願いいたします~(^◇^)
