
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

初仕事

2007-01-04 (Thu) 23:59
初日終わりました!ふぃ~(゜ε゜)
年初からこのため息。イカンイカン。

さっきネットサーフィンしていたら、とても素敵なサイト様発見~!!
イラストサイト様なんですけどね!素敵ですよぅ><!

どう素敵って・・・うーん。

近々サイトりにゅーあるする予定なので、その時にリンクさせて
頂こうかと思います。
マジ素敵なので、リンク掲載できたらまたご報告☆

それにしてもなんか最近時間がない。何故だろう?
と考えてみたら、はっきりとした理由が発見されました。
・・・テレビの見すぎッス。・・・orz。
私テレビっ子なんですよ!ついつい見ちゃう。
ドラマはほとんど見ないんですけどねー(のだめは別腹)バラエティとか見ちゃう。
だから今年はテレビに流されないように生きなくては!むん!
時間がもったいないんですものー

だからといって、ただネットサーフィンしていては同じことですが(汗)
受動的な人生から能動的な人生へ。
努力努力。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

