スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

変な雲

2007-01-16 (Tue) 00:32
今日不思議な雲がでてましたね~。

こんなん↓
雲


みんな「地震でも起きるんじゃない?」と心配そうにしていました。
放射状になが~く流れている雲でした。
もっと右側にも2~3本程流れていたんですよ。筋になって。なんの雲だろう?
飛行機雲だったりするのかなぁ?
それにしても太い筋が同じ方向に伸びるってめずらしい・・・。

写真・・・微妙に私の手と携帯が映ってるな・・・(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

