スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

キター!!

2007-01-16 (Tue) 23:59
地震っ!来ましたねぇ!昨日の夜!
お気づきになりました?

夜中に揺れましたけど。思わず、お、ついにでかいのくるか?
やっぱりあの怪しげな雲は本物だった・・・とぼんやり寝ぼけながら
考えてました。

揺れはすぐおさまったので、そのままぐーすか寝ましたが。

やはりあれは・・・地震雲だな。うん。☆彡

日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

地震こわいですね~

関西の震災の時も変な形の雲が
いろんな所で観測されたそうです

しばらく前にどこかで起こった大津波の時
とある島の住民たちは
先祖代々の言い伝えどおりの前兆に気づき
先祖代々の言い伝えどおりに山に避難して
難を逃れたそうです

でも
前兆があったからって
一人荷物をまとめて
避難するって訳にもいかないですよね・・・

何にしてもお気をつけ下さいね

こわっ

>しばらく前にどこかで起こった大津波の時
って!!
それはあの大津波ですか!?
南の方の大津波ですか!!

きゃー><

地震って予測できないうえに避けようがなくて、
本当にこわいです。
そう、予兆があったかも、といって
どこに逃げるわけにも行かないですしね。
地震ばかりは100%安全なところなんてない
でしょうから。
でっかい公園の真ん中とか?(笑)

ええ、お互い気をつけましょう!
