スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぶひー

2007-01-28 (Sun) 23:23
風邪でしっかり寝込んでしまいました。
週末にもっとも悪化、発熱し土日はおうちでダウンしてました。

休むんならしっかり休めば良いのに、PC使って色々いじくってたら、
またひどくなって、の繰り返し。情けない(笑)

あぁ週末はブライダルエステなるものに挑戦する予定だったのに!
人生初のエステ体験だったのに!延期になってまったー
てかエステってエステって緊張するねっ あははっ どきどき・・・(壊)

と、興奮すると悪化しそうなので・・・今日はとりあえずもう寝ます。

おやすみなさい・・・ぐすぐす。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

