
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

いい訳ですか?

2007-01-29 (Mon) 23:57
今日は風邪で会社をサボリ休みました。
そうですよ。いい訳ですけど何か?
いやでも、本調子じゃないのは確かですよ。そこは嘘じゃあないから。
やすむほどじゃないだろってなだけですよ。ホホホ。

で、休んで何やってたかっていうと~サイト改装してました。

しかし模様替えに失敗した模様・・・。むーん。
ま、いっか。しばらくこれで。(え)

とりあえず表がととのってきたので!?中身を更新していこうかな、と。
一応書いてはいるんですよ。ただWebに載せようとか文字にしようとか
思うと途端に面倒くさく・・・いやいや、いい訳はイカン。

明日は体調も整ってきたことだし、キチンと出勤しようと思います。
がんばろーおー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

