スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

早いものです

2007-02-01 (Thu) 23:59
もう2月ですか・・・。あっという間ですな。

今日は「壬生義士伝」がテレ朝でやってたので、思わず鑑賞。
陰気くさい映画は苦手なので、わざわざ借りてみる気にはなれなかった
んですが、一度見てみたかった作品のうちの一つ。

やっぱ幕末動乱期は楽しいやね~☆
私なんか勉強不足で知らないこといっぱいですが、どこもかしこも
有名な人がお互い関係し合って過ごした時期だ、というのが面白い!
そしてあの緊張感もやめられないですよ・・・ふふふ。

先日大河新選組!が再放送していることにも気付きましてね・・・。
もうすでに三回目終わったかな?
うーん。録ればよかったよ!後半はDVD持ってるんだけどなぁ・・・テヘ

そうそう、あとBSの民法で大奥も再放送しててね・・・あれも見たい(笑)

なんか時代劇づいてるなー。
やっぱ最近居合いけてないからかなー禁断症状?(笑)

でも居合は式が終わるまで控えます。

なぜかって?
腕の太さが違うんですよ!!!
刀ぶんぶんしてると腕がめっちゃ太くなる(笑)
最近サボっていたので、その違いは一目瞭然。ということで、
一回くらい顔だしてから本格的にお休みする予定です。
(今もそんな感じになってますけどね!(え))


あ、ついつい勢いで書いてしまった。
早く寝なくっちゃ☆


追記:
1/31 22時頃に拍手を下さった方へ
ありがとうございます!
更新したとはいえ、まだまだ中身の更新がおいついていない
ので、引き続きガンバリマス・・・。
お見捨てになさらず、ゆる~く見守ってて下さいね☆
ありがとうございました!

日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

壬生義士伝は

かわいそ過ぎる予感がして
僕は見れてないです

「陰気くさい映画」って・・・
みごとバッサリ一刀両断ですね^^


今は
空いてる時間を音楽に使いたいので
居合から遠ざかっていまして
右腕はすっかり細くなりました^^;

バッサリ!

おお!そんなつもりはなかったんですが、確かに。(笑)

日本映画って、時代劇・現代問わず陰気くさいですよね。
(また言っちゃった!)
だから日本映画は三谷幸喜とかだと見る気になります。
喜劇かよ!って(笑)

右腕、細くなりますよね!
居合とバドミントンやった日には右腕パンパンでしたから。
せっかく一年続けたのに、こんなにやらないでいると
振り出しにもどっちゃいますね(笑)
自主練習もろくにしてないもので~(コラ)
ま、右腕の太さ的には、許される事項ですが(笑)

Hiroさんはギター、使い込んでいるみたいですね!
でも夢中になれるものがあるなんてイイことです!
愛してあげちゃってくださいvv
