スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ビバ初エステ!

2007-02-03 (Sat) 23:54
えーちょっと欄を移しまして昨日の初エステ体験!を詳細リポートします☆
必要ない?そんなこと言わないで~私が書きたいんですよぅ!

えっと、エステでは体験ということで、基本セットのお顔をやって頂きました。
フェイシャルって言うんですって!ホホホ。

TVで見るようなバスローブに着替えていざ!
無知な私は説明をされても、(^▽^笑)の状態・・・(汗)
まな板の上の鯉です(笑)

余談ですが私の担当のお姉さんが「大奥」ドラマ主役 内山理名にそっくり!
顔が似ると話し方も似るんですかねー内山理名のしゃべり方まで似てるんですよ!
私あんまり他人が芸能人に似てるって思わない方なんですけど、
心の中で、「安子様!」(注:大奥の役名)と呼んでました(笑)

で、その安子様にされるがままエステへ突入!

バスローブを胸上まで引き下げて、肩のマッサージから始まります。
ぐいんぐいん揉まれた後、横になっていよいよ顔へ!

クリームやら液体やらジェルやらでぐりぐりされます。
で、目ぇつぶってるから状況はよくわかんないんですよ。
最初説明してくれただけで、あとはあんまり話さないですから。
あ、もちろん私は口もつぶっているので話せません。
個室のエステですが、二人きりでひたすら揉まれるんです(笑)
顔なんで、揉む、というのとはちょっと違うかな・・・。
とにかく顔から首までジェルなどつけつつぐいんぐいんと。

ところが、安子様(笑)の手つきがすごいんですよ!!!!
プロっつーかもう慣れてるっつーか。
心の中で、”こ、この動きはどうすれば出来るの!?ひいいい!!”
って感じ(笑)未知の世界です(笑)

それから、風邪治してから行ってよかったです。
エステ中は目も口もつぶった状態。鼻で息しなきゃならんのですよ。
一週間前だったら鼻水で窒息してました(笑)

蒸しタオルとか気持ちよかねー(=´∇`=)鼻しか息する穴、無いけど。
端から見たらすごい光景でしょうね。

あ、あともう一つあった!途中でやったんですが。
角質とるやつ!
あれ一度やってみたかったんですよ。本当にあんなボロボロでんの~?
とか思ってました。
・・・でました!(笑)ボロンボロンとれるとれる!
ただ見ることは叶わない(目も口もつぶっている)のでそんな感覚が
あるのですが。ちょっと面白かったです。


ふー書きすぎ(笑)

とにかく不思議体験でした。
最後はパックしたまま部屋へ放置。私が寝てると思ったのか、何も言わず
部屋の電気を薄暗くして安子様退場。・・・・・・え?
これって寝て良いってこと?ええ?・・・・・・・うとうと・・・ハッ!
となりました。

終わった後に安子様に聞いたら、イビキかいてエステ受ける方も
いらっしゃるくらいのリラックス具合なんだとか。
そりゃああんだけしゃべらず、されるがままなら、それもありえます。

終わってみたら、顔が一段階、白くなってました。
恐るべし。エステ。


さて、ブライダルエステはここで契約しようかどうしようか?
気持ちはよかったけど、何点か気になる部分があって決めかねてます。
むーん。
他もみてみよーっと。


それにしてもさーエステって・・・気持ちいいね・・・。
(=´∇`=)ふわ~
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

