スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

爆弾投下

2007-02-05 (Mon) 23:08
会社でうっかりと爆弾投下してしまいました。
私いつも”あ~言っちゃった”と思われるんですが、
今回もやってしまいました。

休んだ上司の代わりに会議に参加させられて、その内容にイライラしてきて
我慢しきれずポロッと。
言った後で、あ~言っちゃった!って自分で反省しました(笑)

いや、文句を言ったわけじゃないんですけど、何を話したいのかさえ
よくわからない会議で、状況も把握しきれてない人達が集まって何を
話したいんだか。

とか思うから、いらんことを言ってしまうわけですな。ハハハ。
状況を説明して現在話し合っていることの無意味さを暗に伝えましたが、
少なくとも、「で、何を決めたいんですか?」位な事は言いました。
ぷぷっ。

とばされなきゃいいけどなー(遠い目)


で、爆弾投下したまま休み中の上司に「やっちゃいました!」と
メールで内容を伝え、後は上司にまかせて明日は休みです(爆)
休みの予定は爆弾投下するまえに伝えてあったもん!
いいんだもん!

・・・・・・|_・)ゴメンネ?→A上司☆
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

