スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

アイタタタ

2007-02-07 (Wed) 23:50
くぅ!落とした爆弾に自分がつっこんでしまった模様です、隊長!!

落としたと思っていた所から反撃がくるのではなく、
思わぬところから爆弾を返されました。(笑)


若干ヘコミ気味。がちょーん。・・・・・orz。


ところで新居が大体決まりました。
人気路線の近くは高いんですね、奥さん(+_+)

この一週間ほどおうちのことで頭一杯!!精神的にイッパイイッパイです(笑)
実は結婚式のほうも大詰めになってきました。
一個一々決めることが多い!
ブライダル担当のお姉さん!宿題多いッスよ!(T0T)


仕事もダメだし、プライベートもひぃひぃだし、むがー!
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

大変だなあ…

ほんっとに大変そうですね。
もうすぐですものね。
でも色々と決めるの早い!というか、めっちゃ展開早い…と思うのは私だけ…?
それにしても結婚する=引っ越すという図式が頭に浮かばなかったわたくしでありました。
そうよね、新居がいるわよね(笑)

あわわわ

遅ればせながらお返事を・・・。

そうですよぅ!めっちゃ展開早いっス!><
友達にも言われます(笑)
まぁ付き合いが長いので、勢いつけてかないと!(え)
できちゃったとかじゃないですからねー(主張w)

そうそう。親と同居じゃないんで引越しは必須です(笑)
おうちを決めたと思ったら家財道具を決めねばならず、
届出関係もてんこもり!目がまわりそうですよ!

藤の方が結婚なさる時は、引越しと結婚式は時期を
ずらしてされることをおススメしますよ・・・・・・ (´ー`)
