スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

目がまわるるる

2007-02-12 (Mon) 23:24
忙しくて目が回りそう、っていうか回ってます(笑)

先週辺りから、週末は結婚のための準備で埋め尽くされるように
なってきました。ぐはー

エステ第二弾行って来ました。
アロマオイル系のエステです。(詳しく分からない(笑))
ぱんつ一丁になってもみほぐされてきました(爆)

しかし・・・みんな終わった後のオイル、平気なんですかね?
私なんかオイルっぽいのが残ってるの、違和感あるんですけど・・・。
でもマッサージは気持ちよかった!

ただ、顔のエステは前回のお店の方が良かったなー。
(実は未だエステサロン探しの体験中・・・)
何を優先するかですよね・・・・・・・・・両方やりたいよ?(オイ)

なんかですね、結婚するにあたりまして、式も新居もなんでも、
全て取捨選択の連続なんですよ。
・・・・・・優柔不断なあたしにどうやって選べっていうのよう!!!・・・orz。
一個見ただけじゃ不安で、他のを見比べ始める→条件がワガママになってくる
→見つからない→最初のもなんとなくイヤ→見つからない→妥協点発見。

てな感じ。(爆)私、こういうのホント向かないですわ・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

