スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

はっぴーバレンタイン♪

2007-02-14 (Wed) 23:33
人によってハッピーとは限りませんがね・・・ (´ー`)

いや、私は違いますよっ!
今日まですっかり忘れてたなんてそんなことはありません!(゜▽゜;)

折角なので一度食べてみたかったチョコレートコーティングされたミニケーキを購入。
父へプレゼントしました。(メーカー思い出せない!オオ!健忘症!(汗))
あげた後、速攻自分で切り分けて食べるヒト→orz。

ダイエットってなんだっけ~(*’▽’)っていうような
素敵なあま~いケーキでした。ウフ♪


皆さんは素敵なバレンタインDAY過ごされましたか?
結果がどうあろうと、思い出に残る一日でありますように‥・・・━━━☆
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

うちでは

1日遅れでデパ地下のチョコ・ケーキを
一緒に食べました
おいしかった~ テンション↑

酒・タバコやめたら若干甘党になりましたが
激ヤセしたので太る心配はなさそうです^^

あいやー

返信遅れましてスイマセンっ。

わぁ!酒・タバコやめられたなんて、すばらしい!
私はタバコは吸いませんが、お酒・・・うっやめられな・・・。
(結構酒好きなもんで(笑))

でも激ヤセしたんですか!タバコやめると太るって聞き
ますけどね。羨ましい限りです・・・いやいや努力の賜物か。

デパ地下のチョコケーキ!おいしーですよねぇ!!!
うちも今年はそれでした。おいしかったですよ!むきょ~↑
(太る心配は大有りですが。(え))
