スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

祝!!嫁入り前にELLEGARDEN・幕張ライブ初参加!

2007-03-25 (Sun) 01:31
ぎゃ~!!行ってきました!ELLEGARDEN・幕張ライブ!

ここでは報告していなかったんですが、実はチケットがとれていたのです!
ELLEGARDENライブに初参加!
えぇ、忙しいとか言ってますが、忙しいです(笑)
なにしろ嫁入り一週間前!!ヘ(゜Д、゜)ノ

準備もままならない現状で、ライブに行かせてくれた近未来のMY旦那様に感謝を。
それと、「ELLEGARDEN?誰それ?」と言いながら、独身最後のライブ
なんだから付き合ってあげるよと、ライブ中一人でハイテンションで
飛び跳ねまくりの私を生優しく(笑)見守ってくれたM!ありがとう!!


やっぱり生はイイよ!!
細見さんが米粒みたいでどんなに小さくたって、ライトに照らされた姿
がステージ上で白く小さく輝いているのを見ながら、
ELLEGARDENの曲を爆音で思い切り聴けるなんてボカァ幸せだ!

もしかしてELLEGARDENは幕張みたいな大きな会場でやりたくはなかった
のかも知れない。
けれどこうして私のようなチケットを手に入れられない、しかもライブ
に行きなれない人間に、エルレの曲にリアルに浸れる時間と場所を提供
してくれて、ほんとに本当にありがとう!!うれしいうれしい!!><

あぁ・・・また行きたいよ・・・。(もう!?(笑))


すごい人出だったし、ダイブとかモッシュとか怖いし、今後もチケット
とれるかどうかなんかわからないけど、また、きっと行きたいです。
いつか絶対、ぜったいだよ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

