スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

忘年会だぁ!

2005-12-09 (Fri) 00:14
本日の午後はマルマル景品購入時間に当てました。
仕事やるより楽しいけど、つ、疲れた・・・ぐはぁ。


明日は本番!忘年会(幹事)だぁ!うりゃー頑張るどー!!
えーとやることは・・・あれとこれとそれとあれと・・・年を忘れる前に、やることを忘れそうだわ・・・。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会のシーズンですね^^
でも幹事任されたなんて大変ですね

うちは自営業で従業員は家族だけだから
忘年会とかあまり経験がないんです^^;

でも明日は道場の忘年会に行ってきます
呑むぞ~~!

すごそうですね~

体育会系の方々は本当によく呑まれますからねぇ。
Hiroさんも、たくさん呑まれそうですね。今頃まだ呑んでいるかなぁ・・・3、4次会くらい?(笑)

ほんと、幹事なんかやるもんじゃないですよーぅ。大変なわりに報われないので。(笑)でもまぁ、経験のひとつとしてならOKですね(笑)
