スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

週明けから

2007-05-28 (Mon) 23:18
ハードな一日だった・・・。
昼ごはんかぶりつきながら仕事する始末。
なんとか無理やり形にして予定の会議はこなしました。
ふぅ。間に合ってよかった。

今日は珍しいお友達から何件かメールがあって、会おう!と
言っていただきました。
ありがたいこってす。
一日一件あるかないか、しかも旦那か実家の家族からってのが
普段のメール具合ですから、めずらしいことです。
この時期みんなちょっと仕事落ち着いてるのかな・・・あたしピークだけど(笑)

スイーツ食べに行こう!ってのもあるので・・・
おいしい食べ放題のお店とか探してみようかなぁ・・・(ふとるぅぅぅ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

