
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

眠いのね・・・

2007-06-05 (Tue) 23:52
最近眠気とだるさがひどいです。
なんでだろう?

→ゲームのやり過ぎな予感・・・てへっ(*’▽’)

最近Wiiのゼルダを一生懸命やっております。
これがまぁ!結構大変!面白いんですがね。
剣を振るためにはコントローラーをぶんぶん振る必要があって、
ゲームをやり過ぎると、肩と肩甲骨あたりが鈍く重い・・・。

ココ最近のだるさはそこから来ているような気がしてなりません。
やりすぎにはご注意を。

ちなみに旦那はPS2のドラクエ8をいそいそとやっております。
ゲーム漬けなフウフ(笑)

ドラクエか~ドラクエ4をやってみたいです。久しぶりに。
昔お友達の家でちょびっとやらせてもらったことがあるくらいなんで、持ってなかった分、ちょっとアコガレがありまして(笑)

ゼルダ終わったら買ってこよう・・・(コラ)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そんなところで剣を振ってたんですね(^^;

「急性Wii炎」とゆう名詞が出来たそうですw

そんな病気が・・・!!

「急性Wii炎」!Hiroさん、剣を振る、にもかけてうまい
こというなぁ!って思いつつ調べてみたら・・・
本当にあるんですね!「急性Wii炎」!

まさにそ・い・つですよ~
やりすぎには要注意!

ロールプレイングは長いので、もう40時間近く
剣を振ってます(笑)
「急性Wii炎」がひどくならないうちにおわろうっと・・・。
