スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

やっぱり見てしまった

2007-07-20 (Fri) 23:13
ウォーターボーイズ。

わたし・・・・・・青春モノに弱いんですぅ!!
暑い夏!熱い夏!

うわぁぁあん!><らぶぅ!! ←バカ

ああいう映画見てると、もっと自分も一生懸命バカやっとけば
よかったなぁっていつも思う。
いつもイイ子してたから。もったいない。

でもきっと今の生活も、あとで振り返ると同じように思う気がする。
だから本当はもっともっといつでも一生懸命生きるべきなんだよね。
だってどんどん大人になっていくばっかりなんだから。
いつでも熱くいたいよね。イタイくらいでも本当はきっといいんだ。

なぁんつって反省しながら、今日もダラダラ過ごすわけですよ(笑)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

あ その感じ

わかります。

僕も自分の過去に満足出来ない事が多いです。
悔いとか後悔とゆうほどのモノでもないけど、なんかもっと やれたんじゃないか?とか思ってました。

でも最近考え方が少し変わって
「今やればいいんやん」と思うようになりました。
これまでも これから先も考えないで
ただ、今出来る事を考えるようにしたら、なんだか良い感じになった気がします。

歳とったせいかなぁ・・・(^^;

でしょでしょ!(笑)

やはりみんな思うもんなんでしょうね・・・。
でもねぇ。過去には戻れませんしねー(笑)

歳!そんなこと関係ないですよっ!
まぁ気付けたのは年の功かもしれませんが・・・?
それでこれからがもっとよくなれば、
いいんです!

でもねぇ・・・Hiroさんと違って、わたしは
思うばかりでねぇ・・・行動が伴わないので
困りものです(爆)根っからのダメ人間っぷりw
