スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

今日は愚痴る。思い切り。

2005-12-11 (Sun) 00:35
いつものことじゃん!とお見捨てにならないように・・・。

怒涛のような毎日ですよ・・・(T_T)
忘年会は大体?成功しました~ふぅ。あとは残務処理のみ!ヒ~問題ありませんようにっ。

金曜日は忘年会でグッタリでしたが、土曜日は二週間ぶりの居合!ということで、張り切って朝っぱらから行って来ました。しかし、金曜夜は幹事で夕飯をろくに食べられず、土曜の朝は寝坊してやはりろくな朝飯を食べられず、おうちに帰った頃にはさらにグッタリ。どうしてくれよう。

昼過ぎにTVでやってた「星に願いを」日本映画(竹内結子、吉沢悠)の映画を思わず観て、すご~くありがちなドラマで、納得のいかない部分が山ほどあったけれど、とりあえず号泣。そしてそのまま倒れこむようにお昼寝。
気付いたらバドミントンの時間で、ビシバシやってきました。

そんでもって明日は一日バドミントンの試合だ。何試合あるんだろう・・・ブルブル

さらに月曜夜は夜間作業で夜中出勤ですよ!(T_T)


どうしてくれよう、本当に。 がんばれ、あたし。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

