スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

一票の重み

2007-07-22 (Sun) 23:54
働くようになって、やっぱり一票投じたくなりましたよね・・・。
搾取されるだけされて、お上があんないい加減な状態じゃあ、
物申したくもなります。

でも私たちには一票で主張するしか術がない。
それなのに来週は旅行につき不在・・・ぬおお!

ってことで、夫婦そろって期日前投票、行ってきました。
フウフといえども投票先はナイショvv(いや、別に言ってもいいんだけど(笑))

行ってみたら、結構人が来てました。
世の中、投票率が低いと言われていますが、やっぱ物申したい人も
もちろんいるってことです。
組織票に属さない一票がどのくらい意味を持つのか分かりませんが。

投票しないで、結果から生じたことに文句を言うのは筋違いですからね。
言いたいことを言うために、先人が築いたシステムは有効利用しましょう。

ってことで、選挙行ってきましたの巻でした☆

(本当に、搾取するんだったら搾取してもいいけど、やることはやってほしいんだよねー byしがないサラリーウーマン)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

