スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぶろぐぱーつ

2007-07-23 (Mon) 22:46
今どき流行ってるっとは聞いていましたが・・・色々あるんですねぇ!
うちも右側にtuna.beっていうブログなんだけどブログパーツな
ものをちょこっとつけてますが。

今日、会社の方にこんなすごいブログパーツを教えて頂きました。

まずはクリック↓ (この表現って怪しいサイトみたい(爆))
とおもったけど、文章中にjavaが貼り付けられなかったみたいなので、
右側、tuna.beの下をクリックあれ!

すごくないッスか?
私、普通におどろいてしまいました。微妙にウザイですけどね(笑)
某コカ・コーラ社(笑)の「からだ巡茶」サイトで配布されています。
今月いっぱいくらい、パーツつけておきますので、お試しあれ~

探してみると、ほかにも色んなパーツあるんですよ~
全部つけたくなっちゃう!
そんなことしたら重重なサイトになっちゃうでしょうけどね(笑)

追記:
やっぱりもう一つつけてみました。落書き帳~
あははは!おもしろ~い
右下にあるんで、興味ある方はドーゾ
日記 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
