
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

あちち

2007-07-24 (Tue) 22:29
今日は一日外でお仕事でした。
まー仕事っていっても、立会いなんで、働く人をボーっと
見てるだけですが。

しかし暑かった!(>_<)

今日は久しぶりに日差しがきつかったですねぇ!
日焼け止めに野球帽準備していきましたよ!(笑)
でも役立った・・・

それにしても晴れるなら週末にして欲しいですよねー
洗濯物もおふとんも、そろそろスッキリ干したいものです。


あ、結婚してからちょっと所帯じみたコメント増えてるな・・・イカンイカン!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

