スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

むしむし

2007-07-26 (Thu) 23:55
今日も蒸してますね~
環境に悪いとは思いつつも、除湿がかかせません。

話かわりますが。

昨日私の大好きな絵描きさんがカメラを買ったという話を
していました。買ったのはSX-70とHOLGA120だそう。
調べれば調べるほど私も欲しくなってきました~(笑)

このカメラは”トイカメラ”と言われるもので、
おもちゃのようなとても簡易なつくりのカメラのようです。
結構原始的な撮り方みたいです。
とれた写真は、普通の写真とは違う印象的な雰囲気をもちます。
でも写真をよく知らないとむずかしそう!

うーんデジタル一眼レフからやってみようかな・・・。
最後はトイカメラまでいってみたい。

お金をかけずにちまちまやってみようかな・・・むん
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

