スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お前は小学生かっ

2007-07-29 (Sun) 02:03
いまドラクエやってます。ドラクエ4!
いやぁ懐かしい~!
この慣れた操作感がたまりませんなぁ 安心します(笑)

いやでもね・・・思わず集中してやるのはどうでしょうね・・・。
4、5時間やってますからね。

やりすぎです(笑)

小学生並みのえげつない打ち込みよう。
あ、ゼルダのときも同じだったような・・・(笑)

こう、大人なゲームの仕方をしたいもんですね。
ちょっと30~1時間くらいでさらっと、ね。
それが出来てたらこんなに目、悪くなってないッス~!(*’▽’)(眼鏡っ子)

いい子のみんな!ちゃんとゲームの時間は守って、休みやすみやれよ!
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

思い出すなぁ

大学生のころですが
お金が無くて中古の白黒テレビ(!)と中古のドラクエのソフトかってきて
何時間も没頭して遊んでましたね~

あんまり長時間やりすぎて
「○○○はあまい息をはいた」
とかゆうモンスターの攻撃に
リアルに寝てしまった事もありました

で目が覚めると
「ヒロはねむっている」
とか画面に表示されてたりして(^^;

やっぱり!

そうそうそんな記憶、ファミコン世代なら一度は
みんなやったことありますよね~(笑)

しかし白黒って… w
あまい息って… ww
(しかもちゃんとひらがななところがウケマス)
