スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

2007-08-01 (Wed) 00:32
今日は会社の人の送別会でほろ酔いです~(^◇^)にぱ

帰りに貴重な目の保養になる光景を見てきました。

電車の向かい側に座っている兄弟。可愛い系。
まだ若くて、お兄ちゃんは小学生高学年、もしくは中一くらいかなぁ
弟はそれこそ小学生一、二年生ってかんじ。
お兄ちゃんは男の子って感じがするけど、素直そうで。
弟は目がくりくりしてて、これまた素直そう。

夜遅くに保護者もつれずにふたりで座ってました。
弟が、ナントカなんでしょー?とパスネットを見ながらちょびっと
舌足らずな感じで色々話していて、お兄ちゃんは弟を見ながらそれに
対してうんうんとちゃんとコメント返してて。

そのうち、お兄ちゃんが鼻つまんだりしてじゃれあって。

この時点で、私は”キャウンか・わ・い・い~vv”とすでに変態状態(爆)

そしたらお兄ちゃんが弟の体に手を回して、弟はお兄ちゃんのひざに
よっかかって、弟はまだなんか話しかけてるんだけど、お兄ちゃんは
弟を抱きしめたまま、生返事をしつつウトウト。

いや、こうして書くと変態兄弟みたいですけど、そんなんじゃなくて。
そんなイヤらしい感じじゃないんですよ?守ってあげてるってかんじ。
それが、お兄ちゃんが弟に無償の愛情を注いでて、弟がその愛情を素直に受け止めているのが見てとれて、あぁ、愛だなぁ・・・と。

いや~ほんと見てて、小説一本かけそうな味のある兄弟でしたよ!(え)

いいなぁあんなおにいちゃん・・・じゅるるr ←コラ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

