スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

いぇいクリア!

2007-08-05 (Sun) 23:56
ドラクエ4、クリアしましたよ~ふふふふん

と思ったら、ドラクエ恒例のクリア後のおまけが付いていたので、
そちらへ向かって疾走中です(笑)

休み中なにやってんだろ・・・ゲームとパソコンしかしてない・・・(汗)
ひきこもりかい!(笑)

夏なんだからねぇ~なんかやればいいのにねぇ・・・ふっ。

今週は土曜も出勤なので、6日連続です。むきー
上司は週中から夏休みで大型連休です。むききー  いいないいな。
こらえどころだ、自分!


追記:
最近拍手を全然チェックしてませんでした!
その間に拍手して下さった方がいたようで・・・・・誠にすいません(ToT)>゛
これっぽっちも先にすすまないサイトで恐縮ですが、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

あー書こうと思ってることがパッとUPできる自分になりたい・・・。(コラ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

