スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

1.5倍

2005-12-12 (Mon) 17:56
会社で、私が居合とバドミントンをやっていることを知っている、直属の上司に、「右腕すごい太くなりましたよ!」と見せたら、「うん、約1.5倍になったね。」と言われました。・・・どうなのコレ?

昨日のバドミントンで3試合消化してきました。
全然駄目です・・・!!!(泣)勝てる相手に途中で体力負けして結局大敗する始末。みんな、スマソ。
少しずつ動けるようになってきたけれど、現役時代に比べたらお話にならないですよ・・・!!(>_<)もっと自由に動けるだけの体力が欲しい!!(鍛えろってことですか・・・やぶへび。)

さて、今日の日記が何故こんなに早いのか!
それは今日の夜に備えるために早めに帰らせて頂いたからで~すvv 普通、夜勤をする人で早く帰れる人って少ないと思うのですが、理解ある上司で助かります。(上司も一緒に早く帰りましたが(笑))
これからお風呂はいって~お昼寝(夕寝?)して~ご飯食べて~23:30位におうちでます。
なんか今日やたら寒くないですか??お天気の神様は私を鍛えなおすおつもりのようですが。

がんばってきます。
日記 | comments(2) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星の王子様とかその他色々☆

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

腕は太くなりますね
指の力も強くなりますし

うちの道場は美容に良いから と女性を積極的に勧誘してますが
はて ホントに女の人の美容に良いんですかね・・・居合は・・・??

寒いのに夜勤大変ですね
風邪ひかないように^^

ありがとうございます~><

お心遣いありがとうございます。
昨晩は寒かったですよぅ!!すごい冷え込みでぶるぶるしてました(笑)

居合が美容によいかどうか・・・それは難しい問題ですね(笑)
でも体にイイ!とは思います。
さむ~い冬に体育館で裸足で稽古着はつらいものがありますが、稽古の終わりには体がホコホコ暖かくなってますからね。代謝がよくなる気はしますよー。
た・だ・し!腕の力は基本的にないと駄目ですよね。
最近やっと、横一文字や血振りで腕がプルプルしていたのが減ってきたところです。最初はつらかった~(笑)
美容にいい面もあるかもしれないけれど、腕は確実に太くなります。ぴったりした長袖のシャツとか着られなくなることだけは確定ですね(爆)
