スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

頭の中がうねうねするぅ~

2007-08-22 (Wed) 23:59
昨日、久しぶりのHP更新を致しました。
いや~話つながってるかな?あんまり久しぶりで怪しいですよ(笑)

早速拍手くださった方がいらっしゃるようで、ありがたいばかりです。
(本日20:00頃拍手下さった方!ありがとうございます!)


先日、私の大好きなオンライン小説家の方の文章がついに書籍化されました。
実際に購入させていただきましたが、本当に書店に置かれていて、
平積みされているのを見ると、サイトへ必死で通っていた身としては
なんだか感動ひとしお、です。

本当に、あるんですねぇ~    いいなぁ(爆)


他人はともかく、せっかくのアイデアをそのまま埋もれさすのも
悔しいので、私もうねうねちくちくやってこうかと思います。
自分!(;~_~)9頑張れ!

夏の話はせめて今年の夏には終わらせたいですね・・・(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

