
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぴろりろりろり~ん

2007-08-30 (Thu) 00:06
最近他人の創作ばっか読んでます。

世の中には凄い人がたくさんいるねー
読んでると自分の計画の浅さが発覚して哀しいのよねー

←バカ

夏休み終わるまであと幾日?今日が29日だとしたら
あと二日?え!?あと二日なの!?
いや~ん!><こまるぅうぅぅぅ

(ちなみに最近は二期制の学校が多いそうですから、
 そういう学校はもう始まっているようですが。
 一昔前の私にはショックな事実ですな。がびーん)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

