
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おや

2007-11-14 (Wed) 23:12
ブログを書こうと思ったら、おすすめサイトのところに
YAHOO!の「Web of the Year2007」が表示されてました。

話題賞をさら~っとみたら、ふむふむ有名どころばかり!

なかでも個人的にスキなのは「やわらかアトム」ですかね(笑)
いや、やわらかアトムがスキっていうよりは、
「やわらか戦車」がスキなんですよ!

初期の方は曲に合わせた展開で、これが耳に残る・・・。

是非一度聞いてくださいまし~☆


追記:
そうそう曲といえば、小島よしおのギャグがジャマイカのレゲエに
なったそうですね。
「Japaneeze Dance ft Cutty」という曲のサビにあの有名なフレーズが!
ついに彼もワールドワイドかぁ・・・(笑)
MySpace.com - PATEXXで聞くことが出来ます。

これは必聴ですよ!こちらも是非!

そんなの関係そんなの関係そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

