スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

眼がハ レ タ

2007-11-18 (Sun) 01:49
今朝、起きたら眼がすごいことになってました。

ん~なんか右目腫れてるっぽいなー → トコトコ[鏡の前]

え?右目だけ、黒目の周りの眼球(つまり白目)が
黄色半透明な膜に包まれて膿が溜まってるみたいに
腫れあがってる!!
なんじゃああこりゃああああああ!


えぇ、普段の行いの悪さが影響して目が見えなくなる前兆
かと思いましたとも!ええ!

とりあえず旦那を叩き起こし、近所の眼科を探して直行!

結果的には急性アレルギーだっつーことで、特に問題は
なかったようです。
いやぁ良かった(笑)

しかし何にかぶれたのかわかりません。

眼がかゆいので、夜中に掻き毟ったんだろうことは予想が
つくのですが(無意識動作(爆))
かぶれるようなものは特に・・・

あれか。一度ひと月前ほどに干しただけの羽毛布団を寒い
からと寝る直前に出してそのまま使ったのが悪いのか。
えーそんなことでなるの~セ ン サ イ ・‥・・・━━━☆  

何はともあれ今もまだ目薬飲み薬投与中~

眼がつぶれるかと思った腫れは
(だってぶよんぶよんに白目が腫れてたんだよ!こえーよ普通に!)
もうひきましたが、眼が血走ってますし(笑)まだかゆいし。
おとなしく薬物投与していきますわ~☆

はやくなおれ~変な病気はやめてくれ~

(でも夜更かしは治らないという・・・ダメ?)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

