スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ものぐさ

2005-12-13 (Tue) 23:31
今朝帰ってきて昼過ぎに覚醒した、ものぐさ太郎です。

ここのところ寒いので、かねてより準備していたコタツ様に火を入れております。
えー私専用PCは机に配置されているのですが、巨大デスクトップのため、移動不可です(爆)でも机で作業してるとこれが冷えるのです!!
というわけで、コタツ。

ん?それだと机のPCが操作できない?

イエイエ。ノートパソコンにリモート操作の専用ソフトを組込み、デスクトップPCを操っているのであります!!!
コタツで操作できるから!寒くな~い!!グッジョブ!!(=´∇`=)

すぐそばに本体があるというのに、デスクトップPCとノートPCを起動させ、コタツにもぐりこむ・・・。こんなものぐさ太郎がいても良いものだろうか・・・?


・・・でもやめられません。コタツはやめられませんよ!極楽~vv
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

はじめての書き込みからしばらく経ってしまいましたが、久し振りに来ました☆

この間の日曜、久々に居合をやりましたが暫く離れてたせいでフラフラしてました(汗)やっぱり継続してやらないとダメですね(汗)

僕は部活で居合をやっているのですが、居合は自首稽古の日にやることになっているので気付かないうちに疎かになってしまいます(汗)


ところで話は変わりますけど、パソコンをこたつでって話物凄くわかります~!
僕もこたつに入りながらチャットとかしているんですけど、気がつくとキーボードとかマウスを使ってる手だけが冷たくなってるんですよね(笑)

ほんとに寒い冬は困ったものです(^-^;)

いらっしゃいませー

こんにちはー
私は今日、居合行ってきましたよー♪そのまま昼から忘年会で、日本酒をすすめられるままに飲みすぎて、かなり酔っ払い中ですー!!(笑)

部活で居合をやってらっしゃるのですよね!自主稽古で居合ですと、迷いもいろいろ生じる気がしますので、それでやってこられていること自体が、すごい!と思います。少し間があくだけで、もうわからなくなってしまうので、継続は大事ですよねー!私も、が、がむばります・・・!

・・・部活。懐かしい響きです。

コタツ!
そうそう!手だけがものすごーく冷たくなりますよね!!コタツに入れて暖めるんですけど、手と鼻が冷えますよね(爆)わかっていただけて嬉しいです!ものぐさ同盟!(←違いますね(笑))
