スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ダメにだめの上塗り

2007-11-28 (Wed) 21:07
昨日は寒気がしたので、会社をお休みしました。
薬飲んで~お洗濯して~アニメ見て~(え)お料理して~
な一日でした。

しかしなんだか昨夕のうちに膀胱炎ちっくになり、
つらいので、今日も休んで病院行ってきました。
病院行って~薬飲んで~アニメ見て~(ええ)お料理して~
な一日でした

やべぇ。やべぇな確実に。
先週は金曜日がお休みだったのに、今週こんなに休んでたら
社会復帰できなくなるうううう!( ̄◇ ̄;)

それもこれもあれだ!無料で見れちゃうアニメリンクサイトなんか
見つけるからいけないんだー!! 。。。へ(。><)ノ
(いや、見たいから休んでるわけではナインダヨ?)
(でも確実にダメ度が進行していくのが手に取るように
わかるのだよ。そこのところわかっておるのかね、キミィ!)

ってことで(?)、アニメ見まくってます。
今見てるのは「BASARA」と「彩雲国物語」。
「彩雲国物語」は、めっちゃオタクっぽいアニメだろうって思ってたし、
でも多分好きな系統の臭いがするから、今まで絶対手を出さな
かったのに!!落とし穴にはまりました。

あぁ。自分を漫画&アニメ好きだとここ最近ほど再認識したことは
ございません。会社員になってから全然見てなかったのにー!!><
「BASARA」全巻そろえたいー!!(え)

「彩雲国物語」は不完全な部分の多いストーリーですが、思わず
次へ次へと見ちまうのさ!へっ!

どんなに不完全な部分があろうとも、人を惹きつけるその巧みさは
どこかに隠れています。
くぅ。そんな才能が私もほすぃ!

あー文章書くかく言っていて、結局サボったまんまだもんなー

どっかで整理してでなおさにゃあなーごろにゃー
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

