スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

HP移行完了!!

2008-06-15 (Sun) 22:01
ふえ~ =3 やっと終わりましたよ!HPの移行!
デザインから何からいじくってたら全然UPできなくて困りました(笑)

やっとこさ、ですな。
それで~HPの移行にあわせまして、サイトアドレス・サイト名・管理者名を
変更することにいたしもした。

新サイト名は「宙ぶらりん」でっす。
私の名前は”コノハ”となりました。
音にすれば一切変わってないですけども(笑)

新サイトは自作小説サイトとなっております。
小説ってのもおこがましいですが、結局あれやこれや更新していこうとしても
結局文しかUPしてないことに気づきまして(え)

そんなわけで、基本創作文章のサイトとなってます。
まー人によって好き嫌いがある世界ですが、いいんです。趣味ですから。

履歴見ると「居合」カテゴリにひっぱられてこのブログにいらしている方が
多いのもわかってますが、文章だって、趣味なんだもんっ。
居合はさぼっててもう行きづらいんだもんっ(ぼえー)

こ、コホン。

何はともあれ、気分一新、です。
相変わらずの遅更新となろうことはわかってますが、ちびちびやってきますので
今後ともよろしくおねがいします。

そうそう、そのサイトから日記としてこのブログを公開しています。
今後はHP関連あわせて書いていくことになろうかと思われますので、
ご了承ください。(まー誰も見てねーからいっかー・・・)

P.S
ずっと以前のHPからWEB拍手をしてくださっていたアナタ!
ありがとうございます!これっぽっちも更新していないというに・・・。
感謝しつくしてもしたりません。
そんなあなた方のおかげで移行・再チャレンジが完遂できたのです。
本当にありがとうございました!今後とも応援よろしくおねがいします!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

