
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

さようなら

2008-07-05 (Sat) 20:15
私の親知らずよ・・・親を知っているけれど知らない歯よ・・・
さようなら~!

ってことで今日抜歯しました。
別に今虫歯とかじゃないんですが、勧められましてね。

私の親知らずは四本きっちりと生えております。
うち一本は完全に真横。 おえ~
ちなみにうちの旦那は親知らずが ”ない” らしい。
マ ジ か。

とりあえず今日は左上の一本のみ。
抗生物質と痛み止めもらいました。
空洞となった根っこが何やらもの哀しいですわ。

横になってる歯は苦労しそうです。超腫れるらしい。
うぅー い や だ ー
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

