スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

さむいいい

2005-12-19 (Mon) 00:06
何ですか今日の寒さは!!激寒ですよー(>_<)
今はリモートではなく、机でPCいじっているのでツライです・・・。
ということで、短文で。(根性無し)

本日は仕事のため、みなとみらいへ行ってきました。
ついでに横浜ランドマークの降雪イベント、見てきちゃいました!役得役得vv

公式HPには書いてありませんが、笹川美和が歌っていました。「笑」なんかは確かCMにも使われていて有名だと思います。結構この歌好きなので、さらに役得役得vv

降雪イベントは、本当に冷たい雪が降ります(笑)
触りましたが、冷たかったです~降る前までに音楽と光のショーなんかもあって迫力ありました。綺麗ですよー。この季節に横浜へ来るのであれば、一度お寄りになってはいかがですか?(注:私はこのイベントの回し者ではありません(笑))

う~寒いっ!!ではまた明日っ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

