スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

グーグルなび化

2008-10-30 (Thu) 00:26
今日Google Appsのセミナーに行ってきました。
うむぅ。
これうまく使えればかなり便利そう。

大体Office2008が互換性低いのがいけないんだー!!
あ、会社のソフトの話ね。
そろそろ互換性がうまくいかなくって呼び出される回数が
増えてきました。Office2008を買うかどうか悩むところ。
で、Googleドキュメント使えばいんじゃね?
とか、今日のセミナーでちょっと思いました。
他にも色々利点はあるんですが。

でもなーなんかこれでGoogleに支配されるような気分がして
それも悔しい。


そうそう!題名の意味を伝え忘れてました。
今日のセミナーで凄いこと聞きました。
みなさんGoogleMapご存知ですよね?
ついにナビのように経路案内までするようになりましたよ・・・
曲がり角にはGoogleStreetViewが表示されるという細やかさ。

うーん。Googleよ・・・主はどこまでゆくきなのじゃ・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

