スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

新しいこと<パート1>

2005-11-10 (Thu) 15:05
今日は一気に分けて更新!(ズルイ・・・!?(笑))

新しく始めたことをとりあえずご報告。

まずはこのブログ!
あとはHPも作りました。
「leaflet」です。
HPはね、色々悩んだのですけど、大体の内容決めました。
ここで宣言して有言実行目指します。(注:成功したためナシ(汗))

1、歴史モノ
2、旅行雑記
3、居合日記
4、自作モノ


1の歴史モノについては、旅行雑記と共にちょっとやってみたいことがあるので、そちらを。あと、実際の歴史モノだけでなく、漫画、小説等も加味した内容にします。

あぁ遠まわしに言うのヤメ!
今、新選組を題材とした「風光る」著:渡辺多恵子にハマッてます。
ええ。はっきりいって大好きですvv
おかげさまで、風サイト(「風光る」の二次創作サイト様)のお友達も徐々に増えて参りました。
そんなこんなで、ちょっと独特の味付けになるかと思います。

はぁ・・・私すぐ自分を隠そうとします。
「風光る」に、お友達に出会って、この新しいことが始められたのですもの。隠してどうする。私!
(でも隠しちゃうかも・・・(笑))


とりあえず、大口たたいていてもまだ中身ないので、ちきちき増やしていく方向。
ブログくらいは日記気分で毎日更新だぁ!

・・・|_・)努力します。ハイ。
未分類 | comments(1) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

うわぁああ!

いきなりお客様です!どきどきします!
へぼページでスイマセン。

足跡残してくれてありがとうございました!
