
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

くうぅ!

2008-11-19 (Wed) 00:50
またまたハラタツことがっ!
(ケロ太の憂鬱ではもう収まらないので
日記に飛び出てしまいました・・・)

昨日ほどてっぺんまでずきゅんと飛び越えませんでしたが、
怒りの度合いは同じくらいぷるぷるきてます。

昨日の上司とは違う上司ですが、
理不尽なこと言ってて、むっちゃ腹立ちます!

明日はバトルだ!
もう大人だから相手の逃げ道をふさがないように冷静に・・・
ううっできそうもないっ><
めっちゃこてんぱんに言い負かしたいー!!ふぎー!



しかし、こんなに腹立てるほど私、気が短かったか・・・?
いや、短いけど、昨日今日の二日ばかりは向こうが悪い!
てやんでいっ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

