スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

修行不足じゃ

2008-11-19 (Wed) 23:21
うぬぅ。
昨日からのハラタチの結果は泥沼の体をなしてきました。

あーほんと人ってむずかしい。

よくもまぁ 思いもつかない方向からくるよね・・・

でもこのことで大人な人たちに色々諭されつつ
解決法をそれぞれからアドバイスされたりして、
あぁ、そういう考え方もあるよね、ってのも
あったりして。

多分自分がこんなに沸騰してなくて、冷静なら
まだ思いつく・またはそれでもいいか、と思えた
かもしれないけど。

いやーやっぱこの正面突破な性格が災いを
呼び込んでいるような気もするよな・・・。
やっぱ正面突破しないような相手にその攻め方
じゃだめなんだよね。つくづく自分の真っ向正面
正統派な性格が恨めしくなる・・・。

図書館戦争じゃないけど、正論はうまくつかわなきゃだめだよね。
振りかざして印籠のように使ったって、まるで
そんな発想のない相手もいるんだから。

そう思えるんならやっぱあたしが大人にならなきゃ
いかんのか。それもなぁ~いまさらだと、どーしてもっ
ハラタツから悔しいんだけどね・・・。
上司の顔をつぶしたっていいことないもんねー。

ハー


んだよ、愚痴ばっかだな。

とりあえずはもうすぐ発売のはずの精霊の守人シリーズ
”天と地の守り人”軽装版が楽しみなのだ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

