
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

うむぅ

2008-12-04 (Thu) 23:25
でっかい仕事がひといきついて、いま中休み月です。
世間は年の瀬でいそがしいちゅーの。

でもあんまり忙しかったのがポカーンと余裕になったので
なんだかうまく時間をつかえてません。
昨日と今日はなんだか無駄なことに一日費やした・・・。

自社内で使うソフトを手持ち無沙汰に作って、それが
おおっぴらに社内の公式ソフトとして動いてますが、
あまりのヘボさにへこみます。
今回一部改修を頼まれたので、ついでにあちこち直そうと
してますが、うまくいかぬ・・・。

んでパソコン画面とにらめっこ×2日間というなんと贅沢な
時間の使い方。世の中のサラリーマンに恨まれそうやね。

でもって明日サボるか考え中・・・
でもあさっては出勤という・・・なんともはや・・・。

目下の悩みは、髪型。
パーマかけるか髪染めるか。両方はちっと予算オーバーだに。
髪の毛傷むしナー

白髪が生えたら地毛の色がわからなくなるから、地毛色を有効
活用して、髪染めは白髪が生えてきてからでいんじゃね?

と会社でその話をしたら、お姉さま方に、
”白髪染めは普通のカラーとは別ものなのよっ!”
”カラーだって今のうちしかできないのよっ!”
っていっせいに畳み掛けられました。

寝技一本。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

