スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

もうやだー

2008-12-16 (Tue) 22:11
土曜日曜とバドミントンな一日でした。
日曜は一日中試合でした。ううっ

半年振り?
からだがひどいことになってます。

それなのに・・・今日帰ってから夕飯をつくろうとして
ひどく指の肉をすり切ってしまいました。

予定の料理の一品だけつくることにしてなんとか
つくりあげたんですが・・・なにこれ。激マズそう。

ひき肉豆カレーの残りをビーフンとにらとあわせたもの
ですが、見た目からして最悪なのに加え、味が単調
で大量のこのビーフン料理を消費しかねます。ギブ。

作ってるうちに指はジンジン痛んでくるし、料理は失敗
だし、もうやだー って久しぶりに全投げの気分です。



はうー。

ちなみに週末の試合のメンバーはみな素敵な練習状況
でうけました。

私→半年振りに前日のみ練習
メンバー①→上に同じく
メンバー②→半年振りに一週間前に一回練習
メンバー③→半年振り練習無し
メンバー④→上に同じく
メンバー⑤→子供生んで三年ぶり練習無し

総勢6名。当日の合言葉は ”ケガなく一日を終えよう”
みんな・・・素敵すぎます☆

次回の目標も立てました。
 ”半年後の試合までに3回練習行こうゼ☆” 
目標低ー!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

