スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

謹賀新年

2009-01-01 (Thu) 23:00
明けましておめでとうございます!
旧年中にお世話になりました皆様方、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今日は旦那の実家から帰ってきました。
(出発の報告なしかよ!とかいうツッコミは無視)
明日は休み中の当番出勤なので、お仕事のため、
年末から年越しをしてきたのであります。

今年の年末年始は忙しい&充実気味!

27日(土)おうちの大掃除&夜に年賀状刷り
28日(日)実家へ餅つき&夜に年賀状書き
29日(月)仕事
     ↑最終日なのに猛烈な忙しさ
30日(火)夜から岐阜へ(旦那の実家)
     ↑新幹線の大幅遅れに直面!
31日(水)旦那の家族と夕飯をともにし、年越しそば
      は近くの旦那の祖父母のうちへ
1日(木)夕刻に帰宅
2日(金)出勤
3日(土)私の実家へ挨拶に
4日(日)やっとなんの予定もない日が~

おお。何か予定表っぽい。
いや、めちゃくちゃ忙しかったってことはなかったですが、
やっぱずっと予定が入ってるってなんかこう充実感が・・・
ダラダラ過ごすお正月も魅力的ですけどね(*’▽’)


さて、今年の抱負でも一発いきますか!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・やっぱ小説更新&完結?

ちまちまでも更新するくせをつけないとな~
いつまでたってもメモ帳に書き付けてたり、脳内妄想だけ
では、単なるやってるつもりで終わっちゃいますからねー。

いや、しかし、超ものぐさな私的には結構高い目標である。
がんばれ、わたし。

ついでにいうと、コアリズムもやっとけ。   あ、忘れてた~。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

