
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

初日

2009-01-05 (Mon) 23:45
今日は仕事初めどした。
ふぃ~!初日からがんばったあたし!ふふん!

何の予定もなかった日曜日はひとり新春バーゲンで
超買い物しまくってきました。
(がっつり見るには一人が一番!←さみしい奴め・・・)
コートにワンピース×2にインナー×2に薄手のセーター×2
しめて2まん2せんえんなり~!

安っ!

本当は1000円のあのシャツやそんなシャツも欲しかった
のですが、自粛。

あぁぁ、でもまた行きたい・・・
今度は横浜あたりに繰り出したいですな。
どきどき。|_・)ソォー ←旦那を伺っているw


明日は会社でお願いしている工事会社元締めさんの所で
年頭訓示があります。私は神社で買ってきた社名入りの
でっかい板のお札をもっていくお役目です。
え?8:30から?会社から車だよね?早くね?
ふぃぃ~!もう寝ます!

年頭からせわしいのお!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

