スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

表だけよ

2009-01-09 (Fri) 00:57
本日、あ、もう昨日か、お休みでしたので、うっかり
横浜へ行ってまた買い物してきました。(え)

ゲットしたのはパンツ三本。靴下三足。

いつもは高いズボンが安くってうっかり、そうウッカリ
ご購入。ふ・・・ふふ。満足にゃ~もっと買いたi(自制)

さて、HPを更新しました。

おっと、表だけですが。
ずっと更新途中でとまっている2作のリンクをはずしました。
とりあえずず~っと構成でつまってることろでぐるぐるしている
子守~をある程度書け次第、そちらから更新しようかと
思ってます。

リンクをはずした2作は今見ると直したい箇所がわさわさ
みつかって、同じ文章で続けられる自信がないのであります。
てなわけで、仕切りなおし。
天頂引力もレモンスライスも全体の構成は決まってるので、
あとは書くだけなんですが・・・子守~でファンタジーやりたく
なってしまった以上、しかたありませぬ。
あまり出しておくのも見苦しいので、リンクはずしました。
いずれ、再開できるよう、がんばりたいと思います。

が、ガンバリタイトオモイマス・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

