スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

南無大師遍照金剛

2009-01-12 (Mon) 01:59
今日(もう昨日?)は川崎大師に行ってきました。
年明けて一週間経ったので、少しは空いてるかな~と
思いましたが甘かったです。

どこをみても 人人人人人人人人人人人人人人。多!

年始同様、入場制限してました。
川崎大師では、正面の門以降、看板の指示に従って、
ある程度の人数ずつ前に進むのです。
看板には”ゆっくり前にすすんでくださーい”と書いてあります。
なぜ語尾のばす・・・?

んで、夜には鏡開き!ぜんざいを食べました。
普通に夕食食べてから食べたもんで、おなかいっぱいです。

そんな状態でコアリズムってしまいました。ゲロゲロぼえー

そうそう、コアリズムってる人、これはビリー隊長に比べて楽!
とか聞きますが、ま、まじですか?
オイラひーこらゼロゼロと呼吸困難気味ながら汗だくだくになって
腰をまわしてますよ?
でも初めのころに大胸筋あたりがひきつっていたかったのが
なくなりました。少しは慣れてきたのでしょうか。
でも年末年始あわせてまだ四回・・・えー

みんなもコアリズムる?コアリズムろうぜ!おー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

