スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

コアリズムる?

2009-01-13 (Tue) 00:27
今日もコアリズムりました。

相変わらずキツイ~
やっと通しで9割方ついていけるようになりました。

ヤーナとジュリアでは、ジュリアの方がコーチングがキツイ;;
でもジュリアは踊り始めちゃうとめちゃめちゃ踊らなきゃ
いられない感じが可愛いです(笑)
ヤーナは日本語吹き替えがベストマッチング!
前、後ろ、前、後ろ とか、
シングルで、4セット!とか。
彼女の掛け声が耳に残ります(笑)

して、効果のほどは・・・?  ・・・ん?

まだ4、5回足らずでは変わりませんな~
本来ならもう次のDVDに行ってもいいんですが(一週間
プログラムなので。)、なにしろ難しい!ので、しばらく
基本プログラムをちまちま続けることにしています。

ウエストはあんまり効果かんじられないんだよなー
正月太りと相殺されてるのかも?

でも、胸筋がついてきました!
踊ってる間中、ほとんど腕をあげているので、腕と胸筋が
鍛えられます(笑)

最近胸の筋肉が衰えてきてて、ここだけの話、
ちょっとムネたれ気味・・・?  とか思っちゃってたりしてぇ!あっは!
それが筋肉ついてきたおかげで、シルエットがよくなった
気がします。オーケーオーケー オーライカモン!!

ちょっと猫背気味に踊ってる気がするので、次回からは姿勢に
気をつけてがんばってみたいとオモイマス。

しかし、会社ある平日にやるのって・・・きついなぁ?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

