スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

新潟行ってきました

2009-01-25 (Sun) 23:34
雪山見たー!
新潟

いいねぇ~冬って感じ!
でも雪があったのは越後湯沢付近で、新潟市内にはまだ雪が
ありませんでした。
しかも行った日はあったかかったらしく、全然こちらと変わり
ませんでした。ホッとした様ながっかりした様な・・・。

向こうでお邪魔した会社の方たちと一緒に飲みに行きました。
おいしい日本酒をこれでもか!と飲ませていただきました。
〆張ってお酒うめぇ・・・たまらんね。
詳しい方においしいお酒を次々紹介してもらい、日本酒にあう
つまみまでご教授いただきました。
こちらの事情にも詳しくて、横浜高島屋になんとかっていう
おいしいのがあるらしいですが・・・わすれました(爆)

二次会はキャバクラ。おじさんたちと一緒におねえさんに
囲まれてきました。仕方ないので接客を見学(笑)
面白い世界だった・・・(笑)

たくさん飲んだはずなのに、顔色変えずに翌日もケロッと
起きていったら、会社の人に・・・・・・と敬遠されました。
なんでやん!
でもちょっとアタマ痛くて、夜には治ったので、もしやこれが
二日酔いかもしれないと、ちょっと感動?しました(笑)

さて、今週で一月は終わりです。
あっというまだなぁ!うわぁぁぁん!!><
人生はあっというまだ!色々がんばるー!うん!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

