スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

このミステリーがすごい!大賞

2009-01-30 (Fri) 01:19
屋上ミサイル」山下貴光 著 を衝動買い&読破しました。

独特の会話調、思考の外し方が好きです!
足元からぞくっとする場面や緊張感があって、そこらは
ミステリーっぽい感じがしました。
でも私の感覚的には青春活劇ってところです。
青春けっこう、大いにやりなさい!(つまり大好き)

あー面白かった!

最後尾に選考委員の書評がのっていて、冷静な批評に、
まぁ、そうかもなーと思いつつ、読後のさわやか感に
水をさされた気もして、書評読まなきゃよかったな・・・とか。

最近書評とかよんで、ちょっと熱がさめることが多いです。
もったいない!!><

さくっと楽しめるので、いいと思うのである!
でもラノベ感って書評に書いている人もいたな・・・
やっぱり私の好みはラノベ寄りなのか・・・orz。
伊坂幸太郎の影響をうけているように思う、と色んな人が
言っていたので、屋上ミサイル好きだから、伊坂幸太郎さん
の本も読んでみようかなーと思いました。まる。(もうまる打ってあるって)

本読んでてこの時間か・・・やべっ(*’▽’)ネヨー

おやすみなさいっ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

