スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ケーキ争奪?戦

2005-12-22 (Thu) 23:55
え~居合とは何の関係もない話ばかりしている今日この頃です。

本日、会社の帰りにケーキを見に行きました。
え~ありがたいことに24日は出勤!なので、毎年作っていたケーキを豪華に購入することにしたのでございますっ!(^_^;)

と こ ろ が!

ケーキの予約って昨日で終わりなんですって!!!ええええ!!!?
デパ地下の有名店に行ったのが悪かったのか・・・トホホ。
なんだよぅ~ρ(・・、)イジイジ

何店舗か寄っても同じだったので、デパ地下ではないお店へ出向いてやっと予約できたのですがね・・・。クリスマスケーキの予約ってそんな前からしてないとダメなんですかっっっ(T_T)おいしいケーキが・・・。
い、イヤイヤ、あとで予約したところもおいしいって!!!多分!!(泣)(しかしデコレーションに明らかな差があることは否めない・・・orz)

クリスマスのケーキ商戦も大変なんだろうなぁ。お菓子会社の皆様、おつかれさまです。クリスマス、頑張りましょう。(そっちか(笑))
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した^^

昔の話ですが
当時の彼女がクリスマス・イブ当日に突然
「クリスマス・ケーキが食べたい」
とか言いだして
街じゅうのケーキ屋さん探したけど
見つからなかったって事があります^^;

予約できてなによりです^^

ありがとうございます。

素敵な彼女ですね・・・?
でも私はそんなこと、もう言えそうにありません。現実は厳しいのですね。(笑)

さて、残業もなく勤務完了です!
予約したケーキ、取りに行って帰りまっす♪るんっ
